【練習日誌♯20】8/1〜8/8

練習内容

8/1〈木〉
・8kmジョグ(4'31''/km)🥵

8/2〈金〉
AM
・12kmジョグ(4'32''/km)🥵
PM
・補強

8/3〈土〉
・200m×12本 (5本)
 32''0 32''1 32''3 31''1 32''0
・1000m DNF
 62''9(400)
・600m+200m
 91''9 27''4

8/4〈日〉
・15kmジョグ(4'36''/km)

8/5〈月〉
・11kmジョグ(4'05''/km)😪

8/6〈火〉
AM
・6kmジョグ(4'25''/km)
PM
・200m×10本
 27''7 28''5 28''2 27''6 28''2
 28''5 28''2 27''8 28''2 27''1

8/7〈水〉
off

8/8〈木〉
・17kmジョグ(4'28''/km)

感想

8/3〈土〉  復帰後初めてのポイント練を行った。結果は何がしたかったんだろーっ感じだった。全てが中途半端。やっぱり筋量が減ってるのと絞れてないのが結構走りに違和感を感じた。次の体同連の時は動きを重視して頑張りたい。😢😢😢

8/6〈火〉  今回は復帰して1週間くらいになるから''やりきる''ことをテーマに練習した。結果はAve28''でこなすことが出来た。復帰前までは1番得意な練習だった分、少し自信のある状態で挑んだけど体力がなくなってるのをまたしても痛感。出来れば1000mもやりたかったけど目眩がしていたからやめた。多分本練で汗をかきすぎた。それでもここまでの疲労を考えると良かったんじゃないかと思う。あと2週間、、、やるっきゃない!!

今後の予定

8/23 関東選手権(1500m)

8/24〜27 合宿

9/21 文系対抗(1500m&800m)

9/28 日体大記録会(1500m)

野球記録

8/1 楽天 vs ソフトバンク
現地成績:2勝3敗
8/4 西武 vs 楽天
現地成績:3勝3敗
8/5 巨人 vs カープ
現地成績:4勝6敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?