再禁煙

先日禁煙すると言ったのに喫煙しました⤵️

なんと意志薄弱なんだろうか

前回とは意志の強さや決意があったのだと思う

でもやっぱり止めたいと思うので禁煙を頑張ります。タバコも一箱500円だしね。そういえばこの間知らない人に「タバコちょうだい、吸ったのでもいいから」と言われて、(吸ったのなんて気持ち悪くてあげたくない‼️)一本だけ残ってたのであげたけど、計算したら25円をただであげてりことに後々に気づいた。やっぱり高い。なんで高いのを見ず知らずの人にあげなきゃならんのじゃ!

マガジンで禁煙日誌みたいなものを作りましたので応援宜しくお願いします。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは夢の「自宅天体観望室」にさせて頂きます。