別れさせ屋とは?

Webで宗教団体の抜け方を調べていたら、たまたま見つけた「別れさせ屋」。
そこでちょっとまとめておこうと思って記事にしました。

ちなみに僕は、別れさせ屋じゃないです(笑)
案件でもないです。

別れさせ屋の業務内容としては、
DV彼氏と別れたい、
パートナーと離婚したい、
パートナーと不倫相手を別れさせたい
宗教団体から抜けたい
など多岐に渡るよう。

工作員を派遣して、
対象者の意識を分かれるように向けさせる
というプロセスらしい。(ざっくりだけど)

尚、別れさせ屋の他にも、
「復縁屋」、「出会わせ屋」
などのサービスもやってるそう。

いやぁ、商売根性が逞しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?