イラレって職場に来た社会経験のある後輩って感じ


クラウドワークスでお仕事を探して6日目。

なんと素敵なクライアント様から契約とテスト作成の依頼をいただきました。はい、2件のクライアント様から返事をいただいたのです!!
ヒエェエエェ!!ありがてぇ!!


しかし、1件は。。。イラストレーターの使用が必要になりました。
ちょっとだけイラスト系のアプリとか使ったことがあったので

まぁ 多分いけるっしょ

くらいの気持ちでAdobe illustratorの体験版をダウンロードしましたの。

そしてテスト作成やってみましたの。
やってみましたの。
やっぱりね、天下のイラストレーター様なのでね、丁寧にいきましょうって思って、チュートリアル読んだりしながらしっかりお話伺いながらやろうって、相手を尊重しようって


全然言うこと聞いてくれないじゃない!!!


ここに文字入れたいんです

って言ったら、謎の文章を勝手に入れてくる。

勝手に文章入れないでくださいね

って言って直したら別の文章入れてくる。

テキスト動かしますよー

って言ったら背景動く。


なんでーーーーーー!!

思わず笑いましたよね。

本当は今日でテスト作成終わらせて提出しようと思ったのに全然うまくいかなくて一個も作れないまま今に至ります。
じゃぁここ書いてないでイラレと共同作業してこいって?

もっともです


明日、またイラレ先輩のお世話になってきます。

今日はアホほど眠くなってしまったのでもう寝ようと思います。


いつも以上に意味のない記事すみません。
しかも昨日理想の1日書くって言って全然違うこと書いてすみません。

明日も多分イラレ先輩との話書くと思います。


あと、書くって書いた後に描くって表記変わるのやめてmacの自動変換機能!!とても困る!!書くで合ってるから!!描くってほとんど使ったことないから!!私描く側の人間じゃないから!!


取り乱してしまってすいませんでした。
でも多分macあるあるだと思います。


では、本日も意味の無い文章読んでいただきありがとうございました。
私の他にもイラレと喧嘩してる人いたら嬉しいです。
イラレと仲良しの方がいたらぜひ友達になりたいです。
私とイラレの仲介人になってください。

いつかイラレと仲良くなってここに入れる画像作るんだっ!!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?