記入3日目にしてネタに困る

まぁ、困りますよね。
劇的な人生を生きているわけではないのでそりゃあ困りますとも。
波乱の8月でも何も無い日だってあるわけですよ。


いや、何もなかったわけじゃ無いですよ!
実はCWで案件いただいたんですよね!寝る前に一旦CW見ておこうって思ったらメッセージ来てたんですよ。びっくりしましたよね。
無理だろうなって思ってた単価の高い案件でしたし。とっても嬉しかったです。まぁ、まだ本契約に至ってないんですけど。。

じゃ報告すんなって話なんですけど、


嬉しかったんですよ!!!



報告したくなっちゃうじゃ無いですか!!
なんか文句ありますか?!



急なキレキャラすみません。元々です。



そんな訳で、今週か来週からお仕事できそうです。
そのお仕事がネタになるかはわからないんですけど、一回でも案件やってたら次の仕事もやりやすいよねってことで、頑張りたいと思います。
notoはね、ライティングの練習と言う名の脳内整理ツールなので楽しくやっていきたいと思います。
募集の記事とかも挑戦してみようとも思ってます。


思ってます。


あと誰か記事の編集方法教えてください。
太文字書くの楽しいのに見出しになっちゃうから変な感じ。
もっと面白い書き方無いですか。
いや、エンジニアなんだから自分でブログ作れよって言わないでください。
自分のポートフォリオすらまだ完成させて無いのに。。涙
泣いてないでさっさとやれって話ですね。
また明日から頑張りますよ。


明日もきっとネタはないので 私の理想の1日 っていう記事を書いてみようと思います。
そして明後日は 私の現実の1日 を書きますね。
ギャップに共感して共感性羞恥でみんな一緒に爆タヒしてください。


日々書く文字数が減っていってるのが面白いですが、そろそろ終わろうと思います。
タイピングは好きなので本当はもっとダカダカ打っていたいけど。
今月中には2000文字とか楽しく書けるようになるといいな。


では、今日も意味のない文章読んでいただきありがとうございました。
今年中には 今日は意味あったでしょう?ドヤ) って言える文章書けるようになろうと思います。
相当ドヤ顔するのでぜひ見に来てください。
そして笑ってやってください。
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?