2021年8月2日。フリーランスチームが解体しました。

こんばんは。今日もお疲れ様でした。

昨日波乱の8月が始まった、なんてちょっとふざけて書いたら本当に波乱になってきました。

あぁ、通りで2日前に 歯が抜ける夢 を見たんだなぁ。

私は昔からよく一つ、また一つと抜けて最終的に歯が全て抜けてしまう夢を見ます。めちゃくちゃ怖いなぁって思っていたんですが、「夢でよかった…」と思って済ませていました。ついこの間その話をWeb制作のフリーランスチームのメンバーに話したら初めて共感してくれる人がいてとてもびっくりしたと共に嬉しかったです。

ところで皆さんは 夢占い を信じますか?

私は 面白いなぁ〜 って思う程度です。以前に歯が抜ける夢の夢占いを調べた時、確か 「何か変化が起きる前触れである」 と言う記事を見てどんだけ変化起きてんねん!!まぁ確かに仕事やめたりプログラミング勉強始めたりして変化あったけどね!!とか言って笑ってました。

しかし今回また調べてみたんです。なんとなく。そしたら、


歯が全部抜けてなくなる夢の意味

・仕事など社会的な活動が思うようにいかない

・恋人やパートナーとよく衝突している

・金銭的に行き詰まりそう


え?? 2項目ほど当てはまってるんだが。。 ?

びっくりするくらい当てはまってしまってそりゃもうびっくりしましたよ。びっくりするくらい当てはまってしまったんですから。まぁ、1項目は全くもって当てはまりませんでしたけど?

全くもって


はい。私の悲しい恋愛事情はさておき。その他の項目が綺麗に当てはまりましたね。現金がなくなり、チームが解散する。結構苦しい状態ですね。まぁ、バイトはしているのでとりあえず生きることはできるんですけど。

意外と夢占いって当たるもんなんだなぁ そう思った今日でした。

あなたは今日どんな夢を見ましたか?面白い夢や怖い夢を見たら夢占いを調べてみてはいかがでしょうか?
調べたからといって何かが好転するわけではないと思いますが、自分の現状を顧みるきっかけになったりするのではないでしょうか。

私はほとんど毎日夢を見るので、毎回夢占いを調べることはしませんが、何度も何度も何度も見る夢は少し調べるようになりました。流石に何度も見ると ね? なんかありそうですもんね。

過去に私がよく見た夢は

・歯が抜ける夢 10回以上

・バイオハザード的なゾンビに襲われて逃げる夢 5回以上

・どこかの畑の隣を友達4・5人と歩いて「デジャヴ!」と言う夢 3回以上

ちなみに最後の一つはリアルでも似たようなシチュエーションがあり、「デジャヴ!」としっかり言いました。
特に何も起こりませんでした。


今日もなんの特にもならない文章を読んでいただきありがとうございました。いるかもわからない誰かに挨拶してるって面白いですね。
大丈夫です。ちゃんと自分で読むんで。3回くらい。・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?