見出し画像

【保存版】TENGA社がお届けする「今すぐ使えるシーン別zoom背景」5選

ストレスが溜まりがちな日々の中で、少しでも楽しく過ごすための情報をTENGAがお送りする「おうち時間を楽しく過ごそう!快適オナニーTIPS」。
今すぐ取り入れられるものから豆知識まで、性に関する硬軟さまざまな情報をお届けしていきます。

オンライン会議、映えていますか?

在宅での勤務をされている方も多い昨今ですが、在宅勤務といえば、避けては通れないものが「オンライン会議」。

私、広報担当犬飼も、最初の頃は「こういうのも新鮮だな…」と少しワクワクしていたのですが、割と早いうちからぶち当たったんです。
そう、「背景にうつる自分の部屋、映えない問題」に…!

この問題は、オンライン会議を行っている方ならきっと誰もが一度は通る道ではないでしょうか?
そして最近Twitterをはじめとする各SNSでは、こうしたお悩みに対応すべく、「#zoom背景」なるものが配布、使用されるようになっています。

そこで、おうち時間を一生懸命過ごされている方に少しでも楽しい時を過ごしてほしいという想いから、今回の記事では、TENGA社がお届けする「zoom会議用背景」をご紹介、ご提供したいと思います!

これを使えばあなたもTENGA社員に!?

オンライン会議ツールといえば様々なものがあるかと思いますが、「背景を設定することが出来る」ということで、今回はzoom背景としてご紹介いたします。
(もちろんご自身がお使いのツールでぜひご使用くださいね!)

実はTENGA、エントランスに大きなTENGAのオブジェクトがあったり、カフェスペースにクリエイターさんに描いていただいたイラストが飾られていたりなど、かなりオフィス造りにこだわっているんです!

そこで、実際に私たちが普段から働いているオフィスの写真を使って、zoom背景を作っていきたいと思います!

【エントリーNO.1 エントランス前で~私は今TENGAに遊びに来ています風~】
まずはTENGA社オフィスの象徴的なスペースとも言えるエントランス前から。

エントランス1

この背景を前にすれば、「みなさん、私は今、TENGA社に遊びに来ておりますー!」のような疑似会社訪問体験をすることが出来ます!
(実際に会社に遊びに来てくださった方は皆さんこちらの前で写真を撮られていきます。めっちゃ嬉しい…)
さらに、こちらのモニュメント、季節限定のスペシャルバージョンもご用意!文末に掲載しております画像フォルダの中からお好きな方をお使いください。

【エントリーNO.2 カフェスペースで~大人なくつろぎ時間をあなたに~】
お次はカフェスペースから。
あちこちにこだわりが詰まったこの空間は、普段は社員同士の交流の場や、一人で集中して作業したいときなど、様々な目的で使えるフリースペースとして社員から親しまれています。

カフェスペース1

そんなカフェスペースからは、ネオンがオシャレなこちらの一枚を。
この背景を前にすれば、疲れた脳もリフレッシュできるかも?
いつもより自由な発想が求められる時や、より刺激的な発想が求められる時にぜひ使ってみてください♪

【エントリーNO.3 ポスターの前で~LOVE ME TENGA~】
「あ、これ見たことある!」という方も多いかもしれません。
オリジナルTシャツなどにもプリントされているTENGA社のブランドメッセージでもある「LOVE ME TENGA」

ポスター1

この背景を前にすれば、「なんだか(いろんな意味で)もやもやするなあ…」という時にもぴったり!
TENGAを使って心も体もスッキリ!壮快な気分でMTGに臨むことが出来るかもしれません。

【エントリーNO.4 会社看板の前で~さりげないTENGA~】
4つ目は、TENGAの会社看板の前から。
さりげなくTENGA社の名前が刻まれたこの壁は、実はTENGAを訪れてくださった方の中でも人気のフォトスポットなんです。

看板1

これを背景にすれば、あなたもTENGA背景の上級者認定です!

【エントリーNO.5 会議室から~これであなたもTENGAマスター~】
最後は、会議室の中から。
TENGAで発表してきた製品がずらりと並べられたこの会議室は、通称「プレスルーム」と呼ばれ、取材を受けたり、製品のご案内をしたりする際に使用しています。

画像5

実際に背景にしてみると、ご紹介した5つの画像の中でも一番さりげなく、かつ違和感のない背景でした!

お気に入りの一枚を見つけてください♪

TENGAがお届けする#zoom背景、いかがだったでしょうか?
お気に入りの一枚が見つかれば幸いです。

大変な時期が続きますが、少しでも皆様が楽しい時間を過ごすことが出来ますように。
これからもTENGAではおうちでのお役立ち情報からクスっと笑えるコラムまで、様々な情報をお届けしていきます。

ぜひ次回もお楽しみに…!

記事内でご紹介したzoom背景は下記からダウンロードすることが出来ます。ご自由にお使いくださいませ。
http://urx.space/aEvQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?