見出し画像

僕について#1

 みなさんこんばんは、テネリです。
僕はただの医学生ですが、そんな僕からみなさんにお伝えしたいことがあります。

それは「難病と共に過ごす僕が今、想うこと」についてです。


一つだけ誤解しないようにお伝えすると、難病は特別じゃないです。ただの個性の一つに過ぎません。

でもそんな一つの個性が、
誰かの心を軽くすることもあると思うんです。
そんな僕の想いを伝える前に、
まずは僕自身のことをお伝えしなきゃいけないですね。

 長くなってしまうので、実際の体験談は分けて書こうと思います。少々長いですがお付き合い下さい。

それでは、僕と共に始めていきましょう。

 

よろしければサポートお願いします。より一層皆様に心を軽くできる内容をお届けできるよう努力してまいります