見出し画像

いまさら…モンハンワールド(アイスボーン入り)を始めました

こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


11月11日、「ポッキーの日」に、

2年くらい遅れで「モンスターハンターワールド」を始めました。


このチャンネルで始めました!


基本は「片手剣」メインでやっていますが、

太刀やチャージアックス、ハンマーなども使っています。


ゲームだけをやるならまだしも、何故YouTubeの配信までやろうと
考えたのか…


それは…


ノリですwww


「PS4で配信出来るし、配信も興味あるし…」

という軽いノリで初めてみました(・∀・)


いや〜後から自分のプレー動画を見るのは、恥ずかしいですが、

とても参考になりますね!


どう立ち回ればいいのかとか、狩猟中に自分がどんなことを話して
いるのかとか、


色々勉強になります…ね(;´∀`)

ちなみに、まだソロでやってます。

パーティ組んだら一瞬で終わってしまい、面白くないですからね。


まだ瘴気の谷の序盤くらいなんですが、

その中で、大型のモンスター2体の狩猟動画を貼り付けたいと思います。


まずは、序盤の中ボスくらいのモンスター、

「アンジャナフ」を、片手剣で狩猟しています。

途中、とんでもないヤツの乱入があったりしますが、スカスカやってますw


もう一つは、モンハンといえばドラゴン! ということで、

「リオレイア」を、チャージアックスで狩猟しています。

リオレイアの居場所がわからずにウロウロ迷子になっていますw


そして先程、アイスボーンもDL購入しました。

なので、先がまだまだ続くので、とても楽しみです!


何故アイスボーンを購入したのかといえば、

アイスボーンから導入された新規の武器モーションが使いたかった
からです!


クラッチクロー楽しいです(・∀・)

それではまた、会いましょう〜!


おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?