見出し画像

いるべき「場所」を護るために、今書くこと

こんばんは、天道です。


先程、衝撃的なツィートを読みました……



これを読んだ天道は、ものすごく寂しく感じました。


最近あまり会長の放送を見れてなかったですが、

会長が頑張っているのを励みにしていました。


「会長も頑張っている…俺も頑張ろう!」


天道には、そう感じ取れる人です。


その人が休止する…ほんとに哀しい気持ちが溢れてきました。


ですが、

会長が帰ってくる場所を護るのが、桐生会の使命!

桐生会の一員として、桐生会を護っていきます。


会長……いつまでもお帰りをお待ちしておりますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?