見出し画像

「最近聴いている歌」🌸春スペ🌸⑤






どもっっ!!(笑)



✨✨🌹ジャンピィィン・ジャァァック??



💢テンドォォアォォぉ〜〜〜でぇうえっっすっ!!🌹✨✨😌(笑)



(「ア」入っとるがな。)(笑)



イヤ!イヤ!(笑)



出しちゃいましたよ!!(笑)



「5曲完結」のシメは(笑)



「ビートルズ」の(笑)



「ヒア・カムズ・ザ・サン」ですね!!(笑)


「ビートルズ」の中でも、(笑)




「ジョージ・ハリスン」が歌っています!!(笑)




「ジョージ」と仲のいい(笑)




「エリック・クラプトン」の(笑)



「自宅の庭」で(笑)



この曲をつくった(笑)



というハナシなんですけど、(笑)



どんな「世界」やっ!!(笑)





もう、かれこれ(笑)



「小学校高学年」ぐらいから(笑)




「40年程」この曲聴いてますけどね?(笑)



あのー、(笑)




「曲の中」で(笑)




「手拍子」入ってましてね?(笑)




「いまだにちゃんとたたけたことない。」(笑)



(「リズム感ナシ」か。)(笑)




よかったら、(笑)



聴いてチャレンジしてみてくださいっ!(笑)



笑いますよっ!(笑)




「💢もう、ええわいっ!!💢」ってなりますよっ!(笑)




「ビートルズ」で思うんですけど、(笑)



あまりにも有名なんですけど、(笑)




「4人」とも「名前」が(笑)



非常に変わってて「印象的」だなーっと(笑)



思うんです。(笑)




「ジョン・レノン」(笑)



「ジョージ・ハリスン」(笑)



「リンゴ・スター」(笑)



「ポール」にいたっては、(笑)



「マッカートニー」ですよ?(笑)




「小学生」の時は(笑)




「衝撃的」でしたね!!(笑)




『なんやっ!あの小さい「c」!!』(笑)




思いませんでした?(笑)





「ジョージ・ハリスン」は(笑)





アレですかね?(笑)




「発音的」に、(笑)





「ハリソン」の方が近かったり、(笑)




「英語ペラペラのひと」が言ったら(笑)





「ハリセン」って聞こえるんじゃないですかね?(笑)













「ウィキぺディア」より(笑)



(💢しょうもないねんっ💢)(笑)




(💢「ウィキさん」も「しょうもない画像」入れなさんなっ!💢)(笑)





………えっ??(笑)




て、ことわですよ??(笑)







「ジョージ・ハリスン」が(笑)




「ハリセン」で(笑)




「エア・ギター」してたらどうします??(笑)









※イメージ画(笑)

画像は(http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-733.html)より



(💢どこでもかしこでも拾ってくんなっ!💢)(笑)




イヤ、でもコレ、(笑)




「けいおん!」の(笑)




「中野 梓さん」ですからね?(笑)




「彼女達」を目指して(笑)




「ギター始めた女性」多いって(笑)





聞きますよね?(笑)




ってことは、その分(笑)





「挫折するひと」も多かったんでしょうけど。(笑)




(「夢」のないこと言うな。)(笑)




「楽器」って、(笑)



そう「簡単」に使いこなせないですよね〜!(笑)




よっぽど「好き」じゃないと(笑)




できないですよね!(笑)




(「微妙」に「ビートルズ」からズレてないか。)(笑)



(「春」らしくもないし。)(笑)





と、いうワケでですね!(笑)



(終わりかいっ!)(笑)





✨本日はこのへんで!!✨




「ジョジジョジ」よかばーいっ!!🎸😎🎸







#ザビートルズ
#ヒアカムズザサン
#ジョージハリスン
#ハリセン
#春
#春うた
#けいおん
#中野梓
#ギター
#手拍子

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?