見出し画像

「お茶の時間」ですよっ♪(笑)



そういや、


「子供の日」もうすぐですねー!(笑)



「スーパー」行ったら、


「かしわもちっ!」(笑)



「うまそう」なので、


買ってきましたよっ!(笑)




「お茶」にしましょー!!(笑)




画像1


(イヤ、「みたらし」関係ないやろ。)(笑)


(「食い過ぎ」や。)(笑)



「絵的」に「ガサツ」でごめんなさいっ💦(笑)



「お茶」は、


「玄米茶ティーバック」(笑)


しかも、


「ダブル」。(笑)



皆様、


ゴールデンウィーク、


いかがお過ごしですか?(笑)



「のーんびり」休んでくださいね!!😄



それでわ!


よかばーいっ!!😊






#子供の日
#かしわもち
#みたらしだんご
#お茶
#お茶の時間
#ゴールデンウィーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?