見出し画像

「最近聴いている歌」





「オリビア・ニュートン・ジョン」さん、



亡くなられたそうです。




オリビア・ニュートン・ジョンさんの


ご冥福を


こころよりお祈りいたします。




「そよ風の誘惑」です!



「素敵な歌声」ですよね!



たまたま、


最近この歌聴いてたんですよ!



僕ら50代から


もう、70代のかたまでも、



幅広く


ショックだったのではないでしょうか?



「青春」という言葉すら


「ダッサ。」って言われそうですが、(笑)



まさに、


「おっさん、おばさんの青春時代」


ですよねーっ!!(笑)





「『尾崎亜美』さんがつくった


『オリビアを聴きながら』の


『オリビア』って、


『オリビア・ニュートン・ジョン』さん


のことよ?


『杏里』さんが歌ってるんよ?」(笑)



「という日本語」は、(笑)



10代、20代のひとは、(笑)



「宇宙語」にしか


聞こえないんですかねぇ〜?(笑)



本日はここまでです!(笑)



「そよ風」よかば〜い!😢




#オリビアニュートンジョン
#尾崎亜美
#杏里
#そよ風の誘惑
#オリビアを聴きながら
#宇宙語
#青春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?