見出し画像

「金返せっっ‼️‼️‼️」(笑)



こんばんわ!(笑)



天道 馬七です!(笑)




「緊急告知ですっっ!!」(笑)





「やぁっぱり、『ナウな人間』は、(笑)


『キャッシュレス』でしょ〜♪」(笑)


と、





「とある銀行口座」を持っているんですけど、



なかなか便利なんですよ!(笑)



「アプリ」もあって、


「銀行振り込み」もできて、


「デビットカード」もついてますし。(笑)





でも、この「デビットカード」は、


「使ったことない」んですよ!(笑)







先程、「口座」を見たら、



「ヤラれていました。」(笑)






………………どうやって来月の給料まで、


「1420えん」で過ごすねん………。(笑)



…………「ムニュムニュ超人」のたたりか……………(笑)





慌てて、「不正出金ダイアル」みたいなのがあって、(笑)




「テレフォン姉さん」に、




「✨デビットカードで、お買い物されてませんかぁ?✨」(笑)








「💢💢💢記憶に無ぇから電話してんだよっっっ‼️‼️💢💢💢」(笑)





まぁ💦「向こうさん」にしてみれば、



そう思いますよねぇ?(笑)



「ことりの心臓」ですので、(笑)


そんなことは、とても言えませんが。(笑)




今度は、


「デビットカード会社」にご連絡です。(笑)





ただ今は、「時間外。」(笑)



明日の10時〜17時まで。(笑)




こういう時って、(笑)


「他人の呑気さ」が腹立ってしゃーないんですよね!!(笑)





ああああああああああああああああああ。😱😭😱😭😱😭(笑)


「周波数」落ちてんのかなー。(笑)






「とったヤツ」(笑)


「渾身の悪波動」送っときましたので。(笑)




どうなる??


「天道 馬七っ!!」(笑)





この続きは、


「明日以降でっっ!!」(笑)



(「この話」オモロいわ。)(笑)




よかばーい!😭





#たたり
#不正出金
#キャッシュレス
#周波数
#ムニュムニュ超人ごめんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?