見出し画像

「決心」は金曜日

(木曜日でもいいのでは)(笑)

「決心」したら「後悔」はしないんです。

「後悔」してるということは、
「決心」がたらなかったんです。

「腹をくくれてなかったんです。」

「後悔」して、「クヨクヨ」するという
「スタイル」がとても
「好きで好きで」しょうがない方が
いらっしゃるみたいですが、(笑)

「馬七のおっさん」にそんなこと言われて

「少しでもカチンとくるのなら」、

「少しでも傷ついて、腹がたったのなら」

今すぐやめましょう!!


「決心の練習」がたりなかっただけです。

あなたに
「バスの運転」ができますか?
できませんよね?

僕は「練習」したから、
「大きい車」を運転できるんです。

だから

あなたができることで、
僕ができないことも
たくさんあるんです。

「練習あるのみ」なんです。

「おかしいんです。決心したんですけど、
後悔するんです。
落度があるとは思えません。」

「例外は一切ありません。」

もし、

「本当」に、「完全」に、
「決心が足りない」と思えないのであれば、

あなたは、「それ」を

「自分が決心するほど、
やりたくなかったことなんじゃないですか?」

できれば、

「避けて通りたかったことではないですか?」

もう一度、よく、

「自分のこころと相談されてください。」

決心は別に金曜日じゃなくて
結構です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?