見出し画像

「街クジラ」




ふわふわ ふわふわ 




街クジラ




「浮気」 な 「アンタ」  は 




街クジラ





ひらひら ひらひら よってきて




街クジラララ 口説かれて





惚れた 「あたい」  は 「女郎蜘蛛」




「お酒」と「お金」と「嘘ツキ」と





「赤薔薇」   ラララ 「女郎蜘蛛」





「不実の逢瀬」 街クジラ





「花櫛」 ラララ 「紅」をさす




「キラキラ」 ラララ したいのよ





「夜九時」 ラララ 「まちあわせ」




「カケオチ」 ラララ 「女郎蜘蛛」




「街」から「街」へと 街クジラ




やっぱり 「アンタ」 は来なかった




どうせ 「あたい」 は 「女郎蜘蛛」



めそめそ ぐじぐじ 「女郎蜘蛛」






「バラバラ」  ラララ 恋ごころ





「テキイラ」 ラララ 飲み干して





「夜の街」へ と 消えていく




「ララバイ」 ラララ 消えていく







(「昭和ムード歌謡」か。)(笑)




ども!!(笑)



天道 馬七です!(笑)




「時間ギリギリいっぱい」です💦(笑)







「クジクジ」よかばーいっ!😊🐳





#シロクマ文芸部
#街クジラ
#女郎蜘蛛
#オールカテゴリー部門
#ムーディー勝山さんに朗読してほしい笑
#昭和ムード歌謡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?