見出し画像

私設「つぶやき」


…………✨🌹クリスマスイヴの夜に✨✨✨✨(笑)






「note」なんてやってるソコのあなた✨✨✨✨💖(笑)



(💢大きなお世話や。)(笑)



(💢アンタもやろ。)(笑)



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




皆様ぁぁぁぁ〜〜〜??(笑)




「⭐️⭐️⭐️🎅メリークリスマス!!🎅⭐️⭐️⭐️」(笑)




🎄皆様それぞれ、「孤独に」お楽しみだと思います!🎄



(💢地獄へ堕ちろよ。)(笑)




「自分用」。(笑)







(「ホラー」か。)(笑)



「例」によって、「田口食品」の



「贅沢苺ショートケーキ!🍓」(笑)


ウマいっスよ!(笑)



「孤独」に「キメ」ましたね!(笑)



「シューマイ食べたあと」だったので、(笑)


(「クリスマス」にか。)(笑)




今は(笑)


「ザ・胸ヤケ」(笑)




「胃袋」の中でぇ〜?(笑)





「クリスマスツリー」が(笑)





「✨✨🎄トゥウィンクル!✨トゥウィンクル!🎄✨✨」



しちゃってるかんじー!🎄🎄🎄🎣🎄(笑)🤪




(「たとえ」がようわからん。)(笑)


(「絵」が一個「釣り」や。)(笑)




「今年」もあと少しですね!(笑)



いくつになっても、(笑)



「毎年何にもないけど」(笑)



「この時期」は「好き」ですねー!(笑)




皆様どうぞ、



「あたたかくして」おやすみくださいませ!(笑)




✨本日はこのへんで!✨




「メリメリ」よかばいっ🎄😊🥳🎅




#メリークリスマス
#クリスマスケーキ
#クリスマスイヴ
#田口食品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?