見出し画像

「最近聴いている歌」






どもーっ!!(笑)



天道 馬七です!(笑)



今日は、



「ユーリズミックス」ですね!(笑)


「There Must Be An Angel」です!



若い人は、


「何やそれ。」(笑)だと思います!(笑)



がっ!!(笑)



「最初の部分」聴いたら、


「おーっ!知っとる!」(笑)


だと思います!(笑)




「ユーリズミックス」で、


「一番売れた曲」なんじゃないですかねー?(笑)



「2人組のアーティスト」なんですけど、



このボーカルの


「アニー・レノックス」さん。


「どえ〜らい!歌ウマい!!」んですよ!(笑)



とても「印象的」な「アーティストさん」ですね!(笑)



この「ユーリズミックス」って、


「曲のカンジ」が、(笑)


「僕の個人的な印象」ですけど(笑)



どっちかと言えば(笑)


「こわーいカンジ」なんですよ!(笑)


(「ファンのかた」ごめんなさい💦)(笑)




「アニー・レノックス」も「個性的」で、


「髪」がいつも「ショート」で、



「歌」も「ファッション」も「プロモーションビデオ」も


「強烈な印象」ですね!(笑)



僕の若い頃は、


当時、(笑)


「夜中」の「ミュージックTV」(笑)


とか、あったじゃないですかー?(笑)


「ベストヒットUSA」とか。(懐)(笑)



「ユーリズミックス」でてきたら、(笑)



「うわっ💦こわっ!💦こわっ!💦」って、


「チャンネル」変えてましたからね?(笑)



「他の曲」も「名曲ぞろい」なんですよ?(笑)



ところが、(笑)


「この曲」だけ、


「アニー・レノックス」


「めちゃかわいい」んですよねー!(笑)😍




「なーんや!いっつもこんなんしといてぇーなー!」(笑)


って、思いましたね!(笑)




あの!(笑)


「スティービー・ワンダー」も


「ハーモニカ」で参加しています!(笑)



……………「若い人」……………、(笑)



「何のこっちゃ」わからん?(笑)



「ありえん世界」ですわっ!(笑)



この「PV」、


「途中」から「ゴスペル調」になるんですが、


「そのすぐ後の間奏」の「ハーモニカ」が


そうなんですけど、(笑)





「💢💢どしたぁぁんっっ!!スティービィィーッ!!💢💢💢」(笑)


「💢スティィーヴッッ!!小っさ!💢(笑)ちっさ!💢(笑)」(笑)


「💢💢そんでぇ!!そのハーモニカ!ちゃんと吹いとる??💢💢)(笑)


(「子役」や。「演出」や。)(笑)



「めちゃくちゃいい天気のドライブ」


なんかで聴いたら「サイコー」っすよ!!(笑)






それでは!皆様、(笑)


よい週末を!!(笑)



「アニー💖」よかばーい!😊




#ユーリズミックス
#アニーレノックス
#スティービーワンダー
#ハーモニカ
#ドライブ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?