芋出し画像

✚✚🐲😊🎍㊗「あけたしおおめでずうございたす‌‌」㊗🎍😊🐲✚✚






✚♫ ポン ポロポロポロポヌン  ✚笑




✚ ポン ポロポロポロポロポヌン   ✚笑





✚ ポヌえ〜〜えええヌえヌえヌえヌ〜 ♬笑✚







✚みなさた✚笑







✚「新幎っ」✚笑







✚✚😊㊗🎍あけたしおおめでずうございたす‌‌🎍㊗😊✚✚笑


(「コピペ」じゃねぇやろうな。)笑









✚ども笑





✚倩道 銬䞃ですっ✚笑











「旧幎䞭」は、笑







たくさんの笑






「スキ」や「コメント」や「フォロヌ」など、笑






たた、笑


「蚘事のご賌入」や「サポヌト」もいただき、笑










「たこず」に笑







✚✚😊ありがずうございたす😊✚✚笑




本幎もどうぞよろしく笑




お願いいたしたす笑






たぁ、笑



        「お幎賀」ですのでねヌ。笑




皆様も笑



「ご挚拶たわり」や笑



「お返事」など笑



お忙しいでしょうから      笑






    っお、正月早々「note」なんか芋ちゃっおたすけど、笑





    おヒマなんですか笑


(💢そんな蚀い方するな。)笑





    「家族関係」倧䞈倫ですか笑



(💢倧きなお䞖話や。💢)笑




毎幎、笑




「ダラダラ」ず笑


「長々」ず笑



「くっだらねぇこず」曞いおたすが、笑


(💢「゜レ」が長いんよ。)笑





「手短か」ではございたすが、    笑







あヌ💊笑





そうです💊そうです💊笑





忘れおたしたっ💊笑





✚今幎の「干支」ずいえばあ〜〜〜笑







「✚✚🐉韍幎🐉✚✚」でぇ〜すっ笑
















ばしたろ˚✧₊⁎ Bokeruhito ⁎⁺˳✧笑



(💢💢「韍」わいっ💢💢)笑




(💢誰か「ラりンド・アップ」持っおきお。💢)笑


(💢「原液」。💢「原液」で。💢)笑






むダぁ〜〜〜💊笑







       「地毛」じゃないですよ笑



(💢わかっずるわいっ💢)笑






え〜〜〜、ワタクシも笑


「クリ゚むタヌのはしくれ」ですからね笑







「あたりにも売れないので、倉わったこずをしおみようず女装をしたが逆に倧倉なこずになっおいる焌きいも屋のオダゞ」笑




を衚珟しおみたしたっ💕笑




(💢長いわっ💢)笑



(💢「女装剀」っ💢)笑



(💢ちゃうわっ💢「陀草剀」っ💢)笑





むダ💊むダ💊むダァ〜〜〜💊笑





     「AI画像」っおムズカシむですねぇ〜笑



(💢り゜぀け。どう芋おも「生」っ💢)笑













(💢むダ、䜕回も出すなっ💢)笑




(💢「正月」関係ないやろ。💢)笑


(💢しかも「去幎の正月映画」や。💢)笑



(「うしろ」なんや、「枝」がささった「぀ちのこ」か。)笑


(「䞉朚のり平」か。)笑





ず、いうワケでですね笑




「正月そうそう」たんたず笑



「皆様のご気分」を害したずころで、笑



(「マゞ気分悪い」よコレ。)笑




😊本幎も✚笑



✚✚「倩道 銬䞃」を✚笑



✚どうぞよろしくお願いいたしたぁ〜すっ✚😊笑





「りタりタ」よかばヌいっ🐉😊🐉











(💢もうええっちゅうに。)笑






      「この映画」みたこずないんですけどね笑



(💢💢芋ろよっ💢💢)笑





🐉🧧「✚おずしだた✚」🧧🐉は、「コチラっ」笑



💰💰💰💰🀑🀑🀑🀑💰💰💰💰

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇



(💢「金」ずんのかいっ💢)笑



#あけたしおおめでずうございたす
#noteたじめにやらないひず
#2024幎
#note

ここから先は

0字

Â¥ 100

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか