【day27】心が折れてしまいそう

今日も朝から鹿のころころ。。昨日もちゃんと野菜とったのに何故なんだ、、
本当に体質改善って難しいよね。
だからこそすぐ効いたかのように感じる薬に頼ってしまいがちだけど、
私は心に決めたから東洋医学のやり方で治したいと思います。

そういやカイロを仕事中にお尻に置いてるのも、二週間たつかな?これも意味あるか分からないけど冷やしてないだけマシかと思って継続中。

もう後少しで1ヶ月かぁ。
なにも進んでません。笑笑

今日は3回とも小さい小さい硬いものだったので案の定切れたのかいたい。。
塩化マグネシウム入れたお風呂に入ってリフレッシュ。

◆レモンジュース朝イチ
◆納豆 朝
◆海藻サラダ 夜
◆ハブ茶 口内炎が出来たので自然治癒の本に書いてた通り、こゆめのハブ茶を吐き出した
◆梅肉エキス 寝る前

◎たけふみ10分
◎カイロ
◎ワセリン 紫軟膏

明日も良い日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?