見出し画像

今日はマフィンを食べました。

初めまして!の投稿で、いきなり今日食べたスイーツ報告となりましたが
あらためまして、スウィートむちむちと申します。
年齢は40才が目の前で、旦那さまと2人暮らしです。

毎日の食事後に来る、スイーツ欲求が止まらなくて
来る日も来る日も、どうすれば食べなくても済むのかを
研究、実践?しております。

同じように思っている方の気持ちが少しでもラクになればと思い
記事を出してみることにしました。

どうぞ、お時間がありましたらゆっくりしていってくださいね(*´-`)

ちなみに今日たべたのはコストコのチョコマフィンでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?