将来noteに投稿したいことを書いていきます。

①中島大河さんについて語る
生命のスペアと出来ない私が繰り返すで
有名な中島大河さんのシナリオについて
語りたい…

②プレイしたエロゲの感想
金を貯めてSwitch版のつきかなを
買ってプレイした感想を上げることを
今検討してます。お金が足りない…

③好きなエロゲの曲に付いて解説
音楽の知識をつけて出来るようになりたい…
音楽って、難しくないですか?
覚える事が多くて、作曲家の人って
すごいんだなーって思います。

➃苦節○年、夢を叶えました。

エロゲのシナリオライターになって
エロゲの開発元の会社に入社した後
シナリオを書いたゲームがリリースされた
時、これ上げたい。
上げれたらめっちゃ嬉しい。(語彙力死亡)

今回は以上となります。
いつも以上にふわふわした内容になりました
が、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?