見出し画像

マラソン

昨日はニューイヤーマラソンに出場してきました。
全然練習してなかったからハーフマラソン、走り切れるか心配だった。

2時間以内を目標にペースメーカーについていくことにした。

5キロを4周するというコース。

最初の1周目は楽勝。
2周目の後半から足が死んだ。
3周目は気力。
4周目は死にかけながらついていった。

なんとか最後まで走り切って2時間以内でゴール。すごい達成感だった。

後で調べると2時間以内は全体の30%しかいないらしい。

その代償で、足が死んでしまった。もう歩くのもしんどい。

頑張って立川に帰って、焼肉食った。くそうまかった。

帰り着いて爆睡した。

フルマラソンも走ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?