いつぞやのベタちゃん。

画像1 いつぞやのベタちゃん①赤い子ちゃん。かわいかった。寿命か病気かお迎えして何ヵ月かでお空に泳いでいってしまった。塩浴したりしてみたけどダメでした。ベタちゃんキレイだけど寿命が短いのが悲しいです。
画像2 いつぞやのベタちゃん②青い子ちゃん。元気よかった。いつもオラオラしてた。青いヒレがキレイだった。一度裂けてしまい塩浴したらキレイに治ったね。よかったと安心していたら一年半ほどでお空に。
画像3 いつぞやのベタちゃん③鯉ベタちゃん。この子は今も元気に居てくれてます。お迎えした時より色が濃く鮮やかになった気がします。とても綺麗でお店で一目惚れして、でもお高くて悩んで一週間悩んで忘れられなくてお迎えしに行ったなぁ。長生きしてねお願い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?