見出し画像

夢心地な日々

最近はなんだか夢心地な毎日。
なぜなら実家ではなく親戚のお家にお世話になっているから。

小さいころから行ったことがある場所だし、毎日くつろいで生活をしているんだけど、ふとしたタイミングで時間の経過がわからなくなるような感覚になる。

夜に廊下を歩いてるとき、自分の部屋として使わせてもらってる部屋の障子を開けるとき、ふと時間が止まったような気分になる。

1日の重みが軽くなったような、時間がループして延々と続いてるような、うまく言葉にはできないけどそんな気持ち。夢の中で時間経過を感じない感覚と似てるかな。

くつろいではいるけど、心がちゃんと落ち着けていないのかもしれない。

でも毎日楽しい。だから残り少ないけどこの夢心地な毎日も楽しんでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?