見出し画像

佐藤さんとの秘密…

突然だが、人には誰しも“秘密”があるだろう…

言ってる俺にも“秘密”はある

それは・・・

「ねぇ、みんな帰ったね」

『あぁ…』

「じゃあ、しよっか」

『そんな我慢できないの?』

「しょうがないじゃん、ハマっちゃったもん」

『はいはい…』

『ったく、璃香はとんだ変態だよな(笑)』

「〇〇だってそうでしょ?」

『まさか、ほかの連中からは思われないだろ…
生徒会会長と副会長が放課後の誰もいない生徒会で
“ ”って(笑)』

「そんな意味深な言い方しないで(笑)

人様の企画でR18はダメ!」

『人様…?企画…?』

「それはこっちの話…
ただ私は〇〇の汗の匂いを嗅いで、
〇〇は私のお尻を触ってるだけでしょ?」

『どこが“だけ”だよ(笑)』

「仕方ないじゃん…
我慢できないのは〇〇も…でしょ?」

『まぁね(笑)』

「じゃあ、お互い変態だよ(笑)」

『璃香は匂い嗅ぐわ俺のお尻もさってるだろ、
一緒にすんな(笑)』

「えっへへ///」

『さてと、そろそろいいだろ?』

「うん!帰ろっか…」

『あぁ、ってか大丈夫だよな…?』

「なにが?」

『いや…“誰にも”見られてないよなって…』

「大丈夫だよ、だって“私達”を見て“怪しむ”人なんていないよ」

『まぁ、そうだよな…』

だって、“ ”だから…

To be continued…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?