見出し画像

「幸せな苦痛」

・・・朝 7 時・・・

…カーテンの裾から太陽の日が差し込み…

綾乃:ん…ん~眠い…

○○:zzz 

綾乃:ふふっ(笑)

…恋人と迎える朝がこんなにも幸せと感じるとは、胸が熱くなった…

綾乃:さてっ、朝ごはんでも作るかな〜

ギュッ

綾乃:えっ///

…私の手を寝ぼけつつ握る○○、急だったから胸の鼓動が早くなる…

綾乃:ちょっちょっと、○○///?
起きてるんでしょ///?

○○:zzz

綾乃:もう///しょうがないなぁ…
勝手に腕枕してもらお…

綾乃:えへへ、お休み~

○○:zzz

…また夢の世界へ…

・・・2時間後・・・

○○:ん…なんか腕が…あっ…

綾乃:zzz

○○:相変わらず可愛いな…腕はしびれたけど(笑)

綾乃:ん、ん~

○○:綾乃?起きた?

綾乃:うん…おはよ…

○○:綾乃の寝顔見れて目覚めはよかったのに、
そのあとは…

綾乃:じゃあ、もっとよくしてあげる~

○○:えっ?

チュッ

綾乃:目…覚めた///?

○○:う、うん…

綾乃:毎日してあげるね…?

○○:でも、腕枕は勘弁してください…

綾乃:やーだ❤

…朝から“女神”が見れるなら、腕ぐらいいいかな…

○○:えっと綾乃?今日デートするんでしょ?
起きない?

綾乃:うーん、まだ寝たい~

○○:じゃあデートはなし(笑)?

綾乃:やだ~

○○:なら起きて?

綾乃:起こして?

○○:はいよっ

綾乃:ふふっ、えいっ!

○○:おっと…朝ごはん一緒に作ろうか?

綾乃:うん!

To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?