見出し画像

さとたく自己紹介&初投稿

初めまして。
今回note初投稿ということで《サトタク》の自己紹介をしたいと思います。
これからいろんなものを投稿していくので、
笑ってくれたり見てくれる人たちのなにかの参考になればと思ってます。
よろしくお願いします!


〖名前〗  
サトタク

〖生い立ち〗
愛知県生まれ、青森育ち

〖年齢〗
現在19歳
※歳取るごとにプロフィールの年齢も変えていきます。

〖職業〗
普段は営業マンをしています。

〖スポーツ経歴〗
野球をやっています⚾小学校からずっと野球をやっていて、今でも社会人野球で本気で野球に取り組んでいます!
なので仕事と野球の両立という生活をしています。
社会人2年目ですが、ものすごく厳しい親に育てられ、野球をやっていていろんな人たちに出会っています。
クセのある会社の方々など、社会人2年目ですが大人の洗礼を受けつつ、とても濃い経験をしています。
自己満足ではありますが社会の常識、大人としての常識や対応の仕方は少なからずあると思っています。
なので若いなりに若い人の意見もあると思うので、
皆さんの悩みとかも聞いてみたいですし、それを聞いて励みになりたいと思っています。


〖趣味〗
🔶ラーメン屋巡り(二郎系ラーメン好き)
肉が好きでチャーシューが乗ってるラーメンがないかなと思っていたら二郎系ラーメンと出会いハマっちゃいました。初見で見た時の肉の分厚さの衝撃は今でも忘れません。


🔷温泉行ってのサウナ
とにかく整って気持ちいいです。スポーツをしているのでいい味方になってます!疲労回復とか


🔶たくさん寝ること。とにかく寝ていたい。
※歳の割に趣味渋いなとよく言われます。😅


この自己紹介をみて分かる方いると思いますが、
伝ない文章ですごく適当な性格ですが自分なりに表現していきます。
皆様よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?