もう勝手にしてくれ人生

 久しぶりに、疲れちゃいましたー。結構身体的に眠くて、最近ヘニャヘニャです。人多い大学にも疲れてきたところです。流石にちょっと休みたいなってところですが、行きたい授業多くて中々そんなタイミングもなくって感じです。

 あ、違う。身体的にじゃなく精神的にかもしれない。だから体も疲れてるんだろう。結構ショックなことがあったのでそれですね。「あらー、そうですかぁ」って落ち込みながら、運動してなんとか持ち堪えました。でもそれの余波が大きくて、まだ元気にはなりきれてないっぽいです。ほんと、人生わかんないねぇ。ヘッドホンから思い出深い曲が流れてる。初めての人生二十年目で、まだまだ生きるの上手くなれずですが、なんとか自分の二十年信じて生きております。

 それで、最近覚えたことがあります。それは「ちゃんとやってれば勝手に動く」ってことです。実は二年ぶりにあるデカい技をやってみたんです。そしたら意外と正しく回ったんですよ。二回目で立ったし。フルインバックアウトって言って、フルインって略されたりもするんですけども。二年やってなくても、それ以外の基礎的なストレッチやトレーニングをやってれば勝手に動くものでした。

 だから、人生も案外そんなものなんじゃないかと思ってきているんです。ちゃんと学校も実習もバイトもこなして、それで起こったことだから、勝手に動くべくして動いた人生なんだと思います。色々明るいことも起こり始めているから、合ってるんだと思います。何度も思うけど、書くっていい気分です。これもちゃんとやるに含まれていたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?