見出し画像

わたしとサンダーズ。

こんばんは。
今回は、私とJTサンダーズ広島というテーマです。

もちろん、今までウルフドッグス名古屋の試合を中心に観戦していたわけですが、JTサンダーズ広島は、これまでも好きなチームでした。
シーズンの中で何度か、気分転換的な感じで、JTサンダーズ広島の試合を観戦に行っていました。
ファンクラブも入ってますし、ファン感もけっこう行ってます笑
それほどがっつりなファンではなかったですが、私のテンションを上げてくれるチームでしたね。

少し前に入った、西村選手新井選手坂下選手平井選手のところの同期が好きで、ラッセル選手江川選手が加入して…
そして一番大きかったのは、阿部選手の加入でした。
久しぶりに、心動かされるセッターに出会いましたね!
ここ最近は、私の中のJTサンダーズ広島熱はかなり上がってきていたと言えます。

そんなチームに、まさか前田選手が飛び込んでくるとは正直思っていませんでした。
願望としてはありましたが、まさかそれが事実になるとは!

この中に入るって、まだ信じられません

今シーズンは、チームが変わって、またまったく違う景色が見られるのかもしれません。
自分の状況としっかり相談して、可能な範囲でできるだけ多く、観戦に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?