見出し画像

開幕一週間前。

こんばんは。
結局また放置してしまいました。
前の記事を書いた直後に別の職員さんが陽性になり、それからとにかくいろいろ事件が起こり、今に至ります。
やっと落ち着いたのは、今週くらいからでした…

気付けば、リーグ開幕一週間前です。
オフシーズンにやりたかったことは、結局あまり進まないままでしたが、服はだいぶ片付いてきたので良いことにします。
本当に時間はあっという間で、来週から試合や結果に一喜一憂するなんて、まだ信じられません。

ウルフドッグス名古屋では、川口選手の引退が発表され、開幕戦が最後の試合となります。
きっと次のやりたいことに向かって進んでいくために、この時期の発表なんだとは思いますが、寂しいですね。
あと2試合。
無理な話ですが、誰も引退なんかしなければいいのにと思いますね。

今シーズンは、どんなシーズンになるのでしょう。
個人的には、もちろんそんなに多く会場に行けるわけではありませんが、悔いの残らないシーズンに出来ればいいなと思っています。
noteもちゃんとリアルタイムに話題を進めていけるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?