見出し画像

感想つれづれ。

おはようございます。
リーグも早いもので、5週が終わりました。
今回は少し気分を変えて、ここまで見た感想を少し書いてみたいと思います。

まずは、東京グレートベアーズ。
東京体育館、本当に懐かしい場所でホーム開幕戦を行うことがわかり、観戦に行ってきました!
ホームの演出も、これから始まるワクワク感も、とても素晴らしかったです。

照明やスモークを使った演出、綺麗でした!

ピンクのユニフォームがとても可愛くて好きでした。

選手は廃部になってしまったFC東京に所属していた選手が多いのですが、新加入選手もいて、チームはこれからといった感じです。
雰囲気も良く、応援したくなるチームです。
また、是非見たいですね。

次に、JTサンダーズ広島。
アメリカ代表としても活躍しているラッセル選手が今シーズン加入しました。

とてもかっこいい!とにかくかっこいい!

中国の江川選手も加わり、メンバーとしては補強も素晴らしいですが、チームとしてはまだ出来上がっていない感じがしますね。
ラッセル選手の対角の坂下選手、ディグの際に出てくるリベロの西村選手、今シーズン出場機会があるセッター阿部選手など、若手がコートで楽しそうにプレーしている姿にはワクワクしかありません。
定期的に見たいチームですね。

リーグはこれからもまだまだ続きますし、来月には天皇杯も行われます。
コロナも少しずつ増えてきて、また少し心配な状況ですが、何事もなくシーズンが進んでいきますよう、願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?