見出し画像

20230511。現在。

こんばんは。
ずいぶんと放置してしまいました。
いろんなことがありすぎて、簡潔に書くのはとても難しい状況です。
今回はまず、現在の状況について書かせていただき、次回からは古い順に出来事を綴っていきたいと考えております。

今は、黒鷲旗まで終了し、いわゆるオフシーズンに入ったところです。
今月いっぱいはオフというチームも多いかもしれませんね。

前田選手は、今シーズン限りで、ウルフドッグス名古屋を退団することになりました。
引退ではなく移籍希望です。
ただ、まだこれからのチームが発表されている状況ではなく、待つしかありません。

私は、やはり前田選手のプレーを見たいので、前田選手の行くチームを観戦に行きたいと思っています。
ウルフドッグス名古屋は、前身の豊田合成トレフェルサの時代から10年ちょっと見てきたので寂しさもありますが…
いったん離れることになると思います。

ウルフドッグス名古屋での最後の試合

では、次回からは、古い順に出来事を綴っていきます。
1月末くらいから、時間を進めていきたいと思っています。
昨年のちょうど同じくらいの時期に始めたこのnote。
再びゆるく書いていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?