見出し画像

早いもので…

こんばんは。
早いもので、リーグが始まり、3週が終わりました。
時間の過ぎ方に、不安すら感じますね。

ウルフドッグス名古屋は、現在5勝1敗です。
開幕週に、ひとつ敗戦があった後は、順調に勝ち星を積み重ねています。

前田選手は。
10月22日開幕戦→リリーフサーバー
10月23日→2セット目に少しセッターとして出場機会あり
11月6日→3セット目途中から終了までセッターとして出場機会あり

出場機会は多くありませんが、今のところはベンチには入れていて、出来ることを行っていると思います。
特に今日、11月6日は、ピックアップ選手の日で、5勝目で、少し出場機会もあって、記念すべき日でしたね!

ギリギリおさめられた5勝目!

リーグはまだまだ先が長いです。
今月、11月もまだまだみっちりと試合があります。
いろいろなことがこれから起こると思いますが、その時のベストを行うことが出来ますように。

遠征もきついですね。
最近は楽しさよりもきつさのほうが先に来るようになってしまいました。
現地観戦は2週ほどお休みしようと思っていますが、どうなるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?