見出し画像

新天地決定!

こんばんは。
また放置してしまいました。
どこに遠征に行くわけでもなく、毎日忙しい仕事をこなして、週末はただ回復のために費やす…
そんな日々を過ごしていました。
前にも後ろにも進めないような、そんなふわふわした気持ちでした。

そしてついに先日、前田選手の移籍先が発表されました!
JTサンダーズ広島。
文字通り、広島に拠点を置いているチームですね。

緑のユニフォームに違和感がありすぎでしたが…
そこは、きっとすぐに慣れていくでしょう。
前田選手を必要とするチームがあって、移籍の決定まで進んで、本当に良かったと思いますし安心しました。

スポーツ選手としての年齢で考えると、移籍という決断をするのは並大抵のことではなかったと思います。
もう、引退でも不思議ではない年齢。
でも、現役プレーヤーにこだわったその選択が成功するように願ってやみません。

7月1日付けの入部だそうです。
それからまたいろいろ動いていくと思うので、楽しみにします。
今シーズンのリーグ試合日程も発表されました。
V2、V3の日程、試合開始時間などが分かってから、しっかり予定を立てていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?