見出し画像

減煙電気七輪

家焼き肉の手軽さに気づいてから
色々な商品買いましたがやっと自分のベスト商品を見つけました


今までの購入遍歴

Amazon | イワタニ カセットフー アクセサリーシリーズ 網焼きプレート CB-P-AM3 | Iwatani | コンロ用付属品・交換部品

Amazon | 焼肉プレート小 CB-P-Y-2 | Iwatani | ホットプレート・グリル鍋用付属品・アクセサリ 通販

この2つを経験してから最終的に
Amazon | [山善] 焼き鳥焼き器 減煙 電気七輪 卓上 焼き鳥 焼肉 ひとり占めグリル 焼鳥コンロ 網焼き 家庭用 無段階火力調節 油ハネ削減 ブラック ESR-Q100(B) | 山善(YAMAZEN) | ホットプレート 通販

こちらの電気七輪にたどり着きました
こちらは焼いた時の煙が一番少なく油跳ねもそこまでしませんでした
電熱が網の下ではなくて横に付いているので
脂が落ちても煙が沢山出ることはありません😁

ガスや炭では無いので火力は強く無いですが
ゆっくり時間をかけて焼けばしっかり火が入るので安全です

部屋やベランダなどで手軽に利用できるのも良いです
ポータブルバッテリーがあれば持ち出せますし


https://book.yamazen.co.jp/product/detail/I00003661


YAMAZEN 「減煙電気七輪」ESR-Q100(B)/POP (youtube.com)

値段も5000円と試しやすいので是非ご利用ください
かまいたちさんも使用していました

【焼肉】かまいたち濱家がベランダで焼肉を食べながらマッコリを飲む! (youtube.com)

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?