見出し画像

ドラム式洗濯乾燥機

1人暮らしを始めて何年かは普通の洗濯機を使い
干して畳んでという生活をしていましたが
天気や花粉などに左右されるのがストレスになり
ついにドラム式洗濯乾燥機を購入しました😊

選んだメーカーはシャープ


噂には聞いていた、洗剤の自動投入や1ボタンで洗濯から乾燥まで終わり 
それを実際に使い快適すぎて
なんでもっと早く購入しなかったんだと思いました😂

他のメーカーも色々ドラム式出してますが
この洗濯機は静音・乾燥フィルター自動お掃除機能に
惹かれて購入しました、他にも魅力的な機能はありますが👍

金額は21万円位でした 安くはありませんがその価値は十分あります
もしドラム式洗濯乾燥機を買おうか悩んでる人が居たら
是非買ってみてくれたら嬉しいです

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?