見出し画像

9861 吉野家HD から揚げ定食♪

こんばんは。
今日は株友さんとぎふワールド・ローズ・ガーデンを歩いていました。

園内のバラ回廊

「バラ園全体で見頃終盤」とHPに書かれていて、どうかな?と思いながら行ったら予想以上に花も香りも楽しめました(*´▽`*)

さて、少し前に 9861 吉野家HD の展開する、吉野家でから揚げ祭をしていたので行ってきました。

明日の20時までですね。

「タルタル南蛮から揚げ定食」をいただきました。

タルタル南蛮から揚げ定食

から揚げ定食のから揚げは4つからなのですが、私にとっては3つがちょうどいいので、1つをお新香に交換できました。

798円の10%OFFで718円を
株主優待券500円とPayPay218円で支払いました。

吉野家月次推移 吉野家HD、IR情報より

月次情報では100%はなんとか超えている感じですね。

私が利用したのは休日の12時でした。
並ばずに注文でき、商品の提供も早かったです。
店内の座席は6割ほど使われている感じで、外国人家族4~6人が2グループほどいらっしゃいました。

吉野家は、今回のから揚げ祭や、新商品のバターチキンカレーの投入などいろいろな販売施策を展開しています。
株主優待券の利用でいろいろな発見ができるのが楽しいです。
また、新企画を期待しています~(^^)/

それでは~(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?