見出し画像

212A フィットイージー 7/23上場予定

こんにちは。
岐阜県可児市にも店舗がある、フィットイージーが上場すると知りました。

フィットイージー可児店
可児市坂戸

高校生会費があるので、親子で利用している方が多いと聞いています。

フィットイージー 料金案内

月会費も続けるほど割り引きがあるのはいいですね。
「店舗により金額が異なる場合がある」と注意書きがあったので可児店の料金を確認すると、この料金でした。

お店の評判がいいのでフィットイージーの株、欲しい!!と思い、有価証券報告書を読んでいます。
設立メンバーの年齢も経歴もバラバラで、どんな設立物語があったか気になります。
本社は岐阜市なので、岐阜銘柄コレクションに入れたい!!
高値掴みにならないようにしっかり検討します。

IPO(Initial Public Offering:新規公開株)は詳しくないので、こちらを参考にしました。

IPOも200番台に入ったのですね。

新規公開株が話題になったり、上場後に株価がどんどん上がると未来が明るく感じられて嬉しくなります。

話は変わって、フィットイージー可児店の近くにある、パチンコ店で行列を見かけました。

パチンコ店の行列

パチンコ関連銘柄は、会社四季報の6400番台に何社かあります。
この行列を見たら良さそうな感じがしますが、どうなんでしょう。

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

会社四季報通読は2800番台まで進みました。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?