見出し画像

4979 OATアグリオ フラワーギフト券

おはようございます。
12月末に権利を取得して選んだ、フラワーギフト券が届きました。

OATアグリオ 株主優待のフラワーギフト券

母の日にぴったりのタイミングです。
早速、母の日より少し前に届くように注文しました。

フラワーギフト券の会社 bloomeeのサブスク

お花のサブスクがコロナ禍の巣ごもり需要で人気だったのを思い出しました。
私は野の花も好きなので、散歩しながら季節のお花鑑賞をしています。

OATアグリオは、2023年12月20日に株主優待の拡充の開示があったのですね。

4979 OATアグリオ 株主優待制度の一部変更(拡充)に関するお知らせ

去年、グループ製品をいただきましたが、家庭菜園をしている我が家でも使いきれませんでした。

フラワーギフト券は母の反応次第で、来年は自分に送るかもしれません(;´∀`)

4979 OATアグリオ 業績推移 株探より
4979 OATアグリオ 月足チャート
4979 OATアグリオ 新中期経営計画【2024‐2026年】より

2023年12月期 決算短信(2024年2月13日)の今後の見通しには、
「今後さらなる成長のための研究開発費を加速させます。」
「先端技術への投資、人員への投資を継続的に行いながら、収益の確保も並行して推し進めてまいります。」
と書かれていました。
3年間の研究開発のその先のステージも楽しみですね。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?