見出し画像

キャッシュコーナー、行列の理由

おはようございます。
決算発表をする企業があるので、開示情報を見ています。
ある企業が、4月半ばに2024年3月期(終わった期)の上方修正と増配を発表したのに、本決算発表で2025年3月期(来期)を保守的に発表するのと同時に減配していて驚きました。
上方修正で飛びついてはいけない、といい勉強になりました。

さて、ゴールデンウイークの合間の平日にATMに行きました。

スーパーマーケットの敷地内にあるキャッシュコーナーを利用したら、常に行列ができていました。
大垣共立銀行に並ぶお客さんが多かったので不思議に思い、帰宅してからATMの利用手数料を調べました。

OKB 大垣共立銀行 ATM利用手数料
十六銀行 ATM利用手数料

なんと、十六銀行は土日祝も無料の時間帯があるのですね。

次回からは、キャッシュコーナーのATMではなく、大垣共立銀行の店舗のATMを利用します。

8361 大垣共立銀行 月足チャート 株探より
7380 十六FG 月足チャート 株探より

同じ岐阜県の銀行でもこんなにチャートの形が違っていたのですね。

大垣共立銀行は2024年4月24日に頭取の異動が発表されました。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?