見出し画像

7119 ハルメクホールディングス 優待品到着(-_-;)

こんにちは。
2024年3月末に権利を取得した、
7119 ハルメクホールディングス で選んだ優待品が届きました。

この優待品をもらうために5万円以上の損切りをしました(T_T)
過去に何度も損切りをして、業績推移を見てやっとサヨナラする決断ができました。
うぅぅ、決断が遅いっ(-_-;)

7119 ハルメクホールディングス 
2024年3月期 通期決算説明資料より 2024/05/15

こういった損切りをした銘柄から優待品が届くと、優待品の額面ではなく損切りした値段で見てしまいます。
2,000円のクオカードでも3万円の損切りともありました。
サヨナラしたので、優待品はすぐにいただいて忘れます~(^^)/
そして、「決断は早く!」は忘れずに!!

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?