見出し画像

9223 ASNOVA 決算発表

こんにちは。
2024年8月9日に 
9223 ASNOVA(アスノバ)の2025年3月期 第1四半期決算発表がありました。
株探の見出しは、「4‐6月期(1Q)は赤字転落で着地」で驚きましたが、詳細を確認すると安心しました。

9223 ASNOVA 2025年3月期 第1四半期決算説明資料より

業績に季節性があるので、この傾向を覚えておいたら1年後の決算発表でも驚かないはずです。

街で足場を見ると反応してしまいます。

株価は2024年8月5日に500円まで下落しました。
その後持ち直して、200日移動平均線の560円まで戻ってきています。

ASNOVAは2024年9月6~7日に開催される、名証IR EXPO 2024 にも出展予定です。
決算を読んでいたら、聞きたいことが出てきたのでブースに立ち寄ります~(^^)/

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。
投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは~(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?