見出し画像

9956 バローHD 嫩葉舎で500円ランチ♪

こんばんは。
9956 バローHD の人材開発センター「嫩葉舎(どんようしゃ)」での
500円ランチが気に入って、よく行くようになりました。
初めて行ったのは3月上旬です。

支払い方に不安があったのでためらっていましたが、一度行ったらチャージ機も券売機も使い方がわかりました。
12時近くは行列ができるくらい混んでいるので、11時~11時半に行くのがおすすめです。

お刺身も!
炭水化物多めで反省(;´∀`)
右上ナッツが嬉しい!
キャベツが高いのでここで補充(*´▽`*)

自分の適量がわかってきました。

9956 バローHD は2024/5/14に決算発表と新中期経営計画の発表がありました。

9956 バローHD バローグループ新中期経営計画より

PBR改善に向けた取組みの中に、「IR活動の強化」とありました。
個人投資家向けIRに期待しています。

嫩葉舎(どんようしゃ)には一般の方々もたくさん利用されているので、階段下に「株主になりませんか」といったポスターを貼ったらどうでしょうか。
新NISAの成長投資枠で購入される方もいらっしゃるかもしれません。(まろん、希望)

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?