見出し画像

習うより慣れよ、を実感

こんにちは。
AI英会話レッスンを始めて半年、毎朝10〜15分を続けています。
週末にリビングでレッスンをしていました。
相方に「上手になってる!」
とほめてもらいました(*´ω`*)
自分ではスムーズに英語が読めるようになった、英作文もサッと表現できるようになった、とじわじわと効果は感じていました。
ほめられるって嬉しいですね!

始めた頃のブログです。

途中経過です。

英会話と言えば、
9560 プログリット
5575 Glibee(グロービー)
の2社は先週決算発表がありました。
4344 ソースネクスト
6096 レアジョブ
の2社は来月決算発表です。

英会話の相手がAIなので気軽に続けられています。
旅先で!日常のコンフォートゾーンから飛び出して!英会話を実践!!と、自分に圧力をかけました。

話は変わり、今朝初めて家庭菜園のゴーヤを収穫しました。

午後からは夏のような雲を見かけました。

そろそろ梅雨明けでしょうか。

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは〜(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?