見出し画像

第22回KaniKabu会開催♪

おはようございます。
昨日は22回目のKaniKabu会を開きました。
会議室での開催は5回目です。

KaniKabu会での様子

KaniKabu会とは、
2019年4月にKabuBerryを通じて知り合った、岐阜県可児市周辺に住む3人で飲み会をしたところから始まりました。
その後は、KabuBerryや株主総会での出会い、紹介などでメンバーが少しずつ増えています。
開催日はメンバーと日程調整をして決めます。
地域の特性もあり、クローズドな会にしています。
会場は可児市内のファミレス、喫茶店、オンライン開催を経て、最近は会議室を借りています。
参加者の手法が様々なのでいろいろな視点からの話が聴けるのと、住んでいる地域の話ができるのが特徴です。

今回の参加者は11名でした。
13時半から17時、参加費は100円でした。
今回はくじで3テーブルに分かれて3~4人でおしゃべりをして、途中メンバーを変える、最後は自由に、といった形式にしました。
どのテーブルも皆さん会話に参加できている様子でした。
私も最近の決算発表、来月の株主総会、漫画の話ができました(*´▽`*)

参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

それでは~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?