アイス日和!かき氷日和!


皆さん今日アイス食べましたか!????
かき氷でも良し!

かき氷最高!!!
私はかき氷食べました!

超〜甘くて超〜ひんやりしてて最高に美味かった!

生き返る気持ちだったよ

食べた瞬間から、顔の周りが冷気パワーで覆われていく感じ!?

たぶん実習頑張ったのと、暑かったのが、良い隠し味になったのもあってより美味しかったんだろね〜

お店の人もいい人だったし。
ラーメン屋さんで売ってたかき氷だったんだけど、今度はラーメンも食べたいな。
超美味しそうだった!
暑い日に食べる熱々ラーメンはすばらしく良きものですからね!
ひんやりラーメンも良きですけどね!

で、そのかき氷も、なんか面白くて、よくある水色のうねうねに赤字で氷って書いてあるのじゃなくて、透明な細長いプラコップに、いっぱい入っててね。それでまずちょっとびっくりして。

しかも、下の方までシロップかけてくれてたから、プラで透明のコップの中で、氷の白と、いちごシロップのピンクで、めっちゃキラキラしてるのが見えて、すごく綺麗だったしテンション上がった!!!

美味しかった!また行きます!

プラコップかき氷めっちゃいい。
家で作る時真似しよ!
プラコップに溢れるほど氷入れて、いちごシロップはたっぷり注いで、セブンの冷凍いちごものせて!練乳はお好みでかけて〜

しっかし今日はほんとに最高のかき氷日和だったよなあ

かき氷日和これからもたくさんあるだろうから、この夏はかき氷いっぱい食べます。
そう決めました。今!

そして、
そういう今はまだ5月なんだよって話誰が信じるかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?