アンパンマンチョコレート激うますぎる件

うんまああああああああああ!!!!!
まじだよまじほんとにうんまい。

程よく甘くて、大きさも厚みもいい感じの満足感!

口に含むと甘いのがぶわ〜って来て、チョコの甘さってこういうのがいいんだよなってなる。最高。

たぶんチョコの中で1番好き。1年前くらいに美味しさに目覚めた。最近は度々箱買いしてる。

ぺろぺろチョコっていいよね、ワクワク感もある。
なんでもっと早く気づかなかったんだろか。

でも問題もある。
それは、1個食べるともう一個食べたくなること。
え〜さっき1本で満足的なこと言ったじゃ〜ん、と思ったそこのあなた。
満足は何回もあった方がいいでしょうが!!
だから箱買いしても割とすぐなくなっちゃうんだよ
ダンボール箱にいっぱいぐらい欲しいな。

あと味に関しても少し気づいたこと!
アンパンマンチョコは、キャラによってじゃっっっかん、若干、味違う。(当たり前か?)
ピンクの子たち(赤ちゃんマンとかドキンちゃん)は甘めで、メロンパンナちゃんはピンク組ほどは甘くない。ばいきんまんがいちばん甘さ控えめな感じ、、、な気が、する。
私は!赤ちゃんマンとアンパンマンが1番好きです!
あとさ、アンパンマンだけ表情差分あるの細すぎておもろい。
こだわり感じるわ。
ひとつひとつのお顔がかわいいし、細かくしっかり作られてるしね。
そこも好きポイント。

あ〜ジャムおじさんバージョンとかも出ないかなあ。ホワイトチョコとかでできそうでは!?
いいなあ絶対うまいな。

とにかく、何が言いたいかと言うと、
子供のお菓子と思って何故かなめてたけど(ぺろぺろチョコだけにってかアハハー)、実際食べてみると意外とめっちゃめっちゃめっちゃ美味しいからオススメだよってことよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?