尿検査忘れてた件について

今日は、3時半に起きて、朝ごはんちゃんと食べて、ゲームして、やりたいことは全部やって余裕たっぷりだった!のに。

気づいたのは家出る10分前。

あーあーあーあー。
行っちゃったよ。
もう。
2回も。
もうでねーよ。
終わりました〜。
水いっぱい飲んでみたけど、無理そだね。飲んだもんがそんなすぐ尿になったら腎臓が過労で倒れちゃうね。訴えられるよ。きっと。然るべき器官に。

学校で取るのもなって感じだし。いいならそうするけど。けどさ、取る前に甘いもの食ったらダメなんじゃなかったっけ。
そうだよね。
うん。
食べちゃったよ。
もう。
2個も。
チョコのソフトクリームⅹ2。
おいしかった。
朝食べるごはんて全部なんかいつもより美味しく感じるけど、アイスとか格別だね。夜中に食ったら背徳感と一緒に罪悪感着いてくるけど、早朝ならなんか許せる気がするよね。あーでも夜だから逆に許せるみたいなのもわかるかも。

(誰かバスの窓の閉め方教えて。雨、ちょ、雨やばい、あ〜どうしよ。まだ小雨だが。強くならないように祈ろうね。今から晴れてよ!)

何の話だっけ。そう。アイスだ。違うわ。
尿検査の話だ。
まあもうすぐ着くし、諦めて次回あったら出すか、学校のトイレで再チャレンジに賭けるわ。

さっきまで焦ってたけど、年に一度の尿検査ごとき忘れたところで取り戻すチャンスいっぱいあるやろ。

まあ今日も対人コミュニケーション頑張ってくるね。ばいばい。

初投稿これか〜。よくわかってないけどこれから学んでいくからよろしくお願いします。とりあえず窓!窓の閉め方だけ教えてくれ!よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?