アウトプットする効果

 1000投稿目指してみます。

突然すみません。毎日新しく駄文を投稿させてもらっていますが、目標あると楽しいかなと思い、1000投稿をかがげてみました。目標あると面白いですよね。

 今日仕事中に新しく覚えた操作方法があって、かなり効率的で職場の皆さんにも共有したいのと自分もメモがわりに残したいというのもあり、マニュアル的なものを作成しました。

 記憶が新しいうちにだったのもありますが、文章がどんどん出てきて予想以上に早く完成しました。
 これはもしかしてこのノートを頻繁に投稿している影響かなと思いました。
 
 アウトプットすることってほんとに仕事中も減りました。このような公開するという行為に取り組んでいればそれがトレーニングになり、自分のスキルになるのかなと今日の体験から感じています。

 駄文ですがこれからも頑張ります。ノート、使い方次第でなかなか使えますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?